エコスタイル公式HPへ

ギメルの素晴らしさ。何のために働くの?

カテゴリー

こんにちは!エコスタイル宮竹店の窪田です。

昨日は月に一回の社長の勉強会の日でした。
ギメルの素晴らしさ。何のために働くの?

我が社ではよく本を読むのですが、読書好きの自分としては社内に共通言語が増えていくので嬉しい限りです。
今回の課題図書は北尾吉孝さんの何のために働くのか?
という本です。

10年程前にホリエモンがフジテレビを買収しようとした時にホワイトナイトとして活躍された方で、野村證券からソフトバンクに孫さんから引き抜かれた人ですね。
当たり前の事ですが、今の新卒は北尾さんの事を知らなかったので、ジェネレーションギャップを感じました。
私もいつまでも20代の気持ちでいたいですが、立ち居振る舞いはしっかりと33歳らしくちゃんとしなければと思いました。

一言で言うと、自分を成長させる為に一所懸命に働く。
という事です。
そうすると良い仕事ができるようになり、良い人生になっていく。と
まさにその通りだと思いました。
子供が産まれて家庭の事を優先するように最近なっていたので、今一度仕事に燃えていきたいと思います!

さて、本日は安心堂さんも一押しのギメルの素晴らしさをお伝えします。
ギメルの特徴といえば、美しいメレダイヤと繊細かつ魅力的なオリジナリティ溢れるデザインです。
ギメルの素晴らしさ。何のために働くの?

ギメルの歴史は15世紀のヨーロッパにさかのぼります。

まだギメルリングが誕生する前に、強い愛によって結ばれた2人の為のフェデリングというリングが愛の証として定着していました。
16世紀に誕生したギメルフェデリングが、強い愛によって結ばれた2人の愛と忠誠と結婚の誓いの意味を込めてハートや骸骨などのモチーフが用いられました。

今では花や動物や様々なモチーフのリングやブローチが誕生しており、非常に質の高いダイヤモンドや色石を使い、個性的なデザインで時代をリードしています。
ギメルの素晴らしさ。何のために働くの?
将来ギメルを店頭に10個並べたいと思います!

今安心堂さんでもギメルキャンペーンをやっているので、是非見に行ってみたいと思います!

===================================
9月31日迄のキャンペーンで、ブログを見た。と受付で言って頂けたら買取成立でクオカード1000円分かスタバカード1000円分をプレゼント致します!
===================================
ブランドバッグの買取はこちらへ
http://ameblo.jp/ecostyle-miaytakje-tokei

時計の買取はこちらへ
http://ameblo.jp/ecostyle-miyatake/entry-12072348953.html

ダイヤモンド、宝石の買取なら、全国6店舗のエコスタイル浜松宮竹店へお気軽にどうぞ!
エコスタイル浜松宮竹店HP



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギメルの素晴らしさ。何のために働くの?
    コメント(0)