エコスタイル公式HPへ

エメラルドなど宝石の買取ならエコスタイル宮竹店

カテゴリー

こんにちは、エコスタイル宮竹店の窪田です。

先日待望の第一子が産まれました。

エメラルドなど宝石の買取ならエコスタイル宮竹店

名前は瑛斗。
水晶のように美しい心を持ち、人との繋がりを大切にできる子になって欲しいとの願いを込めてつけました。
また、姉の子供が水晶と書いてみあきという名前なので、それにもちなんでいます。

明るい子に育ちますよーに!

さて、エコスタイル宮竹店では、ますます買取を強化しております。

先日お買取りしたのはこちら

エメラルドなど宝石の買取ならエコスタイル宮竹店

エメラルドのリングです!

通常エメラルドはエメラルドカットで、こういったカットは珍しいのですが、しっかりとお値段出させて頂きました。

エコスタイルは貴金属の買取り価格が高いのですが、それ以上に色石やダイヤモンドを高く買取れます。

エコスタイルは銀座にも店があり、銀座本店では腕利きの宝石商との交渉が日夜繰り広げられています。
私も宮竹店に来る前迄は、銀座本店店長として激戦を戦う毎日でした。

浜松の買取相場よりも銀座の買取相場の方が圧倒的に高いのです。
色石は査定と真贋が難しく、値段をつける事のできるバイヤーは銀座にも指の数程しかいません。

おそらく浜松で宝石の鑑定ができる人が何人いるか・・・

まだ宮竹店に来てから2週間程ですが、すでに何人ものお客様から、他と全然違う。
他のリサイクルショップよりも断然高い。
と言って頂きます。

そうなんです、銀座相場でお買取りしているので、高いんです!

エコスタイル宮竹店は宝石と時計の事なら浜松No1ですので、お気軽にご相談下さい。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エメラルドなど宝石の買取ならエコスタイル宮竹店
    コメント(0)