エコスタイル公式HPへ

TASAKIのダイヤ2.78ct フルエタニティリングの買取ならエコスタイル宮竹店

カテゴリー

こんにちは、エコスタイル宮竹店の窪田でございます。

今日も暑いですねー!
昨日は店長会だったのですが、宮竹店が月間で最優秀店舗の表彰を頂き、これも全てお客様や仲間のおかげで本当にありがたいです。

さて、先日買取させて頂いたTASAKIのフルエタニティリングなのですが、本当に美しいダイヤモンドなので、今日はタサキについて書きたいと思います。

TASAKIは1954年創業の歴史あるブランドです。

元々は真珠の生産や加工販売を行っており、その実力はトップクラスでした。
1994年にデビアスからダイヤ原石を直接購入する権利を獲得し、一躍ダイヤモンドの業界でも有名になりました。

2010年に社名をTASAKI SHINJU から TASAKI&CO LTDに変更し、2012年にTASAKIに変更となりました。

私もダイヤモンドの研修を数々受けておりますが、こういったレベルの高いダイヤモンドのフルエタニティリングは心が躍ります。

TASAKIのダイヤ2.78ct フルエタニティリングの買取ならエコスタイル宮竹店

ガードルも均一ですし、内包物も顕微鏡で見てもありませんし、蛍光性も無いですし、ファセットの並びも均一で本当に美しいです。

こういったリングをプレゼントしてもらえる女性は幸せですね!
私もこんなリングを嫁にプレゼントできるような男になりたいものです。

エコスタイル宮竹店では、TASAKIに限らずダイヤモンドを高額買取しております。

鑑定書の無い物、お見積りのみのご依頼も大歓迎です!
是非お気軽にご利用下さい。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TASAKIのダイヤ2.78ct フルエタニティリングの買取ならエコスタイル宮竹店
    コメント(0)