エコスタイル公式HPへ

お宮参り用の写真なら高林バイパス沿いのグラフィックアルファさんへ

カテゴリー

こんにちは!エコスタイル宮竹店の窪田です。

昨日はお休みだったので、競合調査とお宮参り用の写真撮影と納車をこなし、大忙しでした。

こちらが我が息子の写真。
お宮参り用の写真なら高林バイパス沿いのグラフィックアルファさんへ
ちょっと緊張ぎみかな(笑)

いつもお腹が空いたり眠たくなると泣きじゃくるのに、昨日は凄く良い子でした。

お宮参り用の写真なら高林バイパス沿いのグラフィックアルファさんへ
裸の写真も撮り、初の撮影&ヌード撮影となりました。

お宮参り用の写真なら高林バイパス沿いのグラフィックアルファさんへ
男の子ですが、可愛いからという事で、ドレスも着ちゃったりなんかして。

まあ何にせよ一番はしゃいでいたのはママですが・・・

良い思い出になって何よりです。
100均でフォトアルバムを買って、じいじとばあばたちにプレゼントしたいと思います!

ここの写真館、最近できたばかりらしいのですが、カメラマンさんの腕とスタッフさんの対応が凄く良くて私は好きです。
高林バイパス沿いにあるグラフィックアルファさんというお店なのですが、これから子供が産まれる方は是非行ってみて下さい!
http://www.gr-alpha.com/

エコスタイル浜松宮竹店では地味に結婚指輪の買取も多いです。
結婚指輪、婚約指輪も買取できますので、是非お気軽にご相談下さい。
皆さまのご来店をお待ちいたしております。

磐田、袋井、掛川でジュエリーを一番高く売るならエコスタイル浜松宮竹店へ!

ダイヤモンド、宝石の買取なら、全国6店舗のエコスタイル浜松宮竹店へお気軽にどうぞ!
エコスタイル浜松宮竹店HP



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮参り用の写真なら高林バイパス沿いのグラフィックアルファさんへ
    コメント(0)