エコスタイル公式HPへ

ヴァンクリーフ&アーペルの時計が売れ、リングが入荷しました!

カテゴリー

こんにちは、エコスタイル浜松宮竹店の窪田です。

昨日はとんでもない雨でしたね。
店長会議を横浜でやっていたので帰れないかと思いましたが、無事浸水が引いて良かったです。

本日は、先日買取させて頂いたヴァンクリーフのお時計が売れました。
常連のお客様でお持ちの宝石が凄く貴重な物ばかりで、ヴァンクリーフの時計も良い人に買って頂けたと思います。

お付けになっていた宝石との相性もばっちりで、本当に気品が溢れていました!

そしてヴァンクリーフのリングが入荷しました。

ヴァンクリーフ&アーペルの時計が売れ、リングが入荷しました!
マリッジリングなのですが、重さがかなりあり高級感が溢れています。

ヴァンクリーフ&アーペルの時計が売れ、リングが入荷しました!
ヴァンクリーフの刻印が入っているだけで気品が溢れます。

遠くから見ただけではわかりませんが、実はヴァンクリーフのリングという所も凄くオシャレです!

世界の五大宝飾店、グランサンクと言わるブランドの中でも一際気品が高いです。
グランサンクは、メレリオ・ディ・メレー、ショーメ、モーブッサン、ブシュロン、そしてヴァンクリーフ&アーペルです。

グランサンク以外に世界5大ジュエラーと呼ばれるブランドもあります。
それがハリーウィンストン、ティファニー、ブルガリ、カルティエ、そしてヴァンクリーフです!

なんとヴァンクリーフはグランサンクにして世界5大ジュエラーなのです。
個人的には全ての宝石の中でヴァンクリーフ&アーペルが一番好きです。

ヴァンクリーフなら箱だけでも買取させて頂きます!
ヴァンクリーフ&アーペルの時計が売れ、リングが入荷しました!

もちろんアルハンブラやパピヨンも高額買取中です。
磐田、袋井、掛川でジュエリーを一番高く売るなら銀座価格のエコスタイル浜松宮竹店へ!

ダイヤモンド、宝石の買取なら、全国6店舗のエコスタイル浜松宮竹店へお気軽にどうぞ!
エコスタイル浜松宮竹店HP



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァンクリーフ&アーペルの時計が売れ、リングが入荷しました!
    コメント(0)