エコスタイル公式HPへ

テッド2の観覧者募集!?静岡文化芸術大学で

カテゴリー

こんにちは、エコスタイル宮竹店の窪田です。

最近ダイヤモンドの記事ばかりだったので、今日は映画の記事を書きます!

皆さんテッドという映画は見ましたでしょうか?
映画好きな私ですが、ここ数年は忙しくて年に数本しか見れていません・・・
そんな私がなんとしても見たくて去年映画館でみた映画がこのテッドです。
日頃のストレスが吹っ飛ぶようなお腹をかかえて笑える素晴らしい映画でした。

見た方は絶対にテッド2も見たいと思っていると思います。
私も子供が産まれたばかりでなければ確実に見に行っています。
テッド2は8月28日公開です!
浜松では東宝シネマズで公開予定です。

そんなテッド2が、静岡文化芸術大学でパティシパント(参加者)を募集します。
パティシパントは観覧者ではなく、参加者という立場で、スピーチを視聴することらしいです。

会場は遠鉄百貨店新館13階、参加費は6000円だそうです。
応募はHPで8月23日まで受け付けていますので、お見逃しなく!

さて、今日は映画の話が長くなったので、ダイヤモンドは簡単にご紹介します。

こちら先日買取させて頂いた2ctのダイヤモンドリングです!
テッド2の観覧者募集!?静岡文化芸術大学で

少し小さく見えますか?
そうなんです。
こちらはパビリオンが若干浅い為テーブルが少し小さいんです。

カラーは若干黄色いですが、蛍光性も無く、内包物も少なかったので高額買取させて頂いております。

磐田、袋井、掛川でダイヤモンドを一番高く売るならエコスタイル浜松宮竹店へ!

ダイヤモンド、宝石の買取なら、全国6店舗のエコスタイル浜松宮竹店へお気軽にどうぞ!
エコスタイル浜松宮竹店HP



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テッド2の観覧者募集!?静岡文化芸術大学で
    コメント(0)